よくあるご質問(注文編)

Q : 購入方法を教えてください。

A : メールもしくはFAXにてご注文いただけます。
*詳細は ご利用案内 を御覧下さい。


Q : 支払方法は何がありますか?

A : 銀行振り込み・代金引替・クレジットカード決済がございます。
*詳細は ご利用案内 を御覧下さい。


Q : 商品受取日時の指定はできますか?

A : 宅急便をご利用の場合、ご指定の日時にお届け致します。
納品のご希望日がございましたら可能な範囲でお伺いさせていただくことも可能です。
また、納品時間についてもご希望がございましたらお申し付け下さい。
*必ずしもご希望納品日時に納品できる訳ではございませんのでご了承ください。


Q : solxsolの商品をショップ等で取り扱うことは可能ですか?(卸売りは可能ですか?)

A : 現在ご新規でのお取引は受け付けておりません。
一方、レンタルや空間プロデュースなどは行っておりますのでご相談ください。


Q : 注文後、メールが全く届かないのですが注文出来ているのでしょうか?

A : 近年、迷惑メールフィルター等の影響によりご注文に関するメールが全く届かないケースが発生しております。
このような場合は大変お手数ですが以下の確認をお願い致します。

迷惑メールフォルダ内に”多肉植物専門ストア「solxsol」 ご注文確認”という件名のメールが入っていませんか?
staff@solxsol.com からのメール受信許可をお願い致します(主に携帯)
ご注文後、3日経っても『ご注文承りました』メールが 届かない場合はそのケースが考えられますので、
staff@solxsol.com までご連絡下さい


Q : 企業ノベルティーなどの利用は可能ですか?

A : お受けしております。
纏まった数のご利用、プチギフトの仕様を変更してお受けすることも可能です。
※お見積もり、お問い合わせは staff@solxsol.com へお願い致します。


Q : コンビニ決済を選択したのですがキャンセルできますか?

A : ご注文後の同梱、金額変更、キャンセルは基本お受けできませんのでご了承くださいませ。
ご入金後のキャンセルをご希望される際には、振込手数料をご負担いただいた金額を返金させて頂きます。
予め注文内容をよくご確認の上、ご注文下さいます様、お願い致します。


Q : コンビニ決済の場合、いつまでに支払えばよいですか?

A : コンビニ決済の支払いは払込票番号の有効期限がございます。
ご注文翌日から10日間となりますので、指定日に関わらず、
期限内にご入金いただきます様お願い致します。
期限が切れた場合は、キャンセルさせていただきます。ご了承くださいませ。

※配送指定日の3日前までにはお支払い手続きをお願いいたします。
※配送指定日がない場合は、お支払いが確認でき次第の配送となります。