お知らせ一覧

2017.1.29 [ブログ]

朝日は優しくタニクを照らしてくれて、 毎朝見ると癒されます😌 今日もいいお天気。皆さまよい1日を。

2017.1.28 [ブログ]

温々さんに今到着しました。 生演奏が今ならきけますよー 17時ぐらいまでおります。

2017.1.24 [ブログ]

先日のスプーンはこうなりました(=^ェ^=)温々さんにて販売中です。

2017.1.23 [ブログ]

明日から温々さんの展示が始まります。 沢山のタニクちゃんが並びました。 是非お出かけ下さいませ。 ※ソルバイソルスタッフは不在となります。 申し訳ございません。 在廊日、決まりましたらこちらでお知らせします。 よろしくお願いします。

2017.1.20 [ブログ]

ナウシカの秘密の小部屋、やっぱり憧れ。あんな部屋欲しいなー 我家の多肉スポットは陽当たり良好🌵

2017.1.17 [ブログ]

小さな器を見ると植えたくなるのは私だけかしら?

2017.1.13 [ブログ]

きれいな斑入り。 棘のメタリックな茶色もグッと良いな〜 アガベは最強👍

2017.1.12 [ブログ]

にゃんという可愛さー☺

2017.1.11 [ブログ]

雫石。名前も魅力的✨

2017.1.9 [ブログ]

みーつけた(=^ェ^=) 溢れ種から成長して一年ぐらいが経ちました。 見るたびにズキュン!可愛過ぎですー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 24