家の横に植えた西瓜の苗。

家の横に植えた西瓜の苗。どんどん蔓を伸ばしてちょっとしたスイカ畑の様に。小さな実をつけては喜び、駄目になってはがっかりの繰り返しでしたが、交配してあげたら何とか1つ食べれそうな西瓜がなりました一つの苗でこんなに楽しませて貰えて幸せ。小玉でなく大玉だからまだまだお預けです最近は庭いじりが楽しく、暑い温室に入るのが躊躇しちゃう…。タニクも暑い中頑張ってるから、しっかりお世話しないといけないですねそれにしても野菜の成長のスピードが速くて驚くばかり。葉や花もどれも美しく、植物って楽しいなーっと毎日ほっこりしてます。感謝感謝。#西瓜はどーこだ#野菜は初心者#庭仕事は楽しくて仕方ない#時間を忘れて本業が…#でもタニクも好きよーごめんねタニク

家