サイトをリニューアル致しました

サイトをリニューアル致しました。多肉植物との暮らしをお伝えできたらと思います。今回はスマホでの操作をしやすくしたいというコンセプトでリニューアルを。始めた頃はスマホで買物をする日がくるなんで思いもしなかったです。今はスマホで買って下さる方が殆どだそうです。少しでも見やすくなってたら嬉しいです。写真はいつも私が撮っているのですが、この写真は本の撮影でお世話になったカメラマン北村さんの写真です。空気感まで切り取って下さり、今までにない雰囲気ですこれからはコラムなどをふやして、多肉植物の魅力をお伝えしていきたいと思います。まだまだ未完成ですが、少しずつ更新していきますので、是非お付き合いください。よろしくお願い致します。