東京蚤の市に出店します

【東京蚤の市に出店します】.暑い日が続いてますね。昨夜は蛙の大合唱をききながら眠りにつき、今朝は鶯の鳴き声が聞こえてきました。.自分がこんな田舎暮らしをする日が来るとは思いませんでしたが嬉しいです。朝晩の涼しさが気持ち良い季節となりましたね。季節が巡るのは早いものです。.来週末の26日土曜日は、手紙舎さんのビッグイベントの〔東京蚤の市〕に出店します。イギリスジャーのB品と多肉植物の組み合わせをお持ちする予定です。実際に見て頂ける少ない機会ですので、よかったらブースにお立ち寄り下さいませ。.会場はいつも凄い混み合いですが、我がブースはマニアックな場所で広いので、休憩がてらいらしてくださいね。お待ちしております。.ブースno.143です。いつもの場所です。☟詳細はこちらからご確認くださいませ。@solxsol_official .#solxsol#cactus#succulents#多肉植物#東京蚤の市

東京蚤の市に出店します