シゾバシス イントリカータ

【シゾバシス イントリカータ】いや〜暑いですね。晴れて気持ちはいいものの、やはり湿気が多いのか、ちょっと動くだけで汗だく。温室は動かなくても暑いですが(笑).こんな暑い日には涼やかな植物をご紹介です。風に揺られて涼しげです。エアリーな雰囲気が昔から好きで気に入っている種類です。.器はお馴染みの渡邉由紀さんの器です。新色の緑色?も加わりました。海底の様な神秘的な色味、質感。いつも本当に素敵な仕上がりで、何を植え込もうかと、とても楽しい作業です。.近日、オンラインショップにて販売致します。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。.☟購入はこちらから(近日発売予定)@solxsol_official.#solxsol#cactus#succulents#多肉植物#観葉植物#プレゼント#インテリア@y_u_k_i_w

シゾバシス イントリカータ