多肉植物図鑑が英語に翻訳されました

【多肉植物図鑑が英語に翻訳されました】ハードカバーで英語表記に。贅沢なつくり。何処かの本屋さんに並んでるかと思うと、不思議な感覚。ありがとうございました。日本語の本は憧れの葉田いずみさんにデザインをお願いしました。編集の方に葉田さんにお願いできないか?なんてよく聞けたものだ。若さは恐ろしい。お受け頂いたのも有難かった。先日、北欧暮らしの道具店、モーニングルーティーンの動画にでてらっしゃったのを偶然拝見しました。ご自宅もご本人もとても素敵でした!真似して、朝、蛇口をハンドタオルでふいてますー笑#憧れのデザイナーさん#デザインだけでなく、お人柄も素敵#恐れ多くて、なんかインスタフォローできず

多肉植物図鑑が英語に翻訳されました