クウネルに掲載して頂きました。

【クウネルに掲載して頂きました。】・green lifeページにてご紹介して頂きました。・ライターは以前にもお世話になった鈴木麻子さん、カメラマンは初めましての砂原文さんでした。撮影した日はとても天気の良い、笑顔の絶えない素敵な楽しい時間で、元気を頂きました!素敵にご紹介頂いてます。1ページなので、近くの本屋さんなんかでも覗いてくださいませ。後ろーの方です。・#クウネル #素敵な雑誌#いつも美容室で楽しみにしてる雑誌#インテリアではなくファッションが最近はメインに#素敵にとしを重ねる事は簡単ではないと痛感する日々#因みに私はだめだめです、運動しないと〜

クウネルに掲載して頂きました。