【イベントは、白サボテンとイギリスジャーを中心にお持ちします。】

【イベントは、白サボテンとイギリスジャーを中心にお持ちします。】・私は冬になると、白いサボテンがより愛しくなります。
雪っぽいからですかね。・冬のサボテンもおすすめです。・感染状況が深刻になりつつある中での開催となり、お声掛けしづらいタイミングではありますが、ご無理のない範囲で冬のマーケットをお楽しみくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tea & Life
winter market
2020.12.04.fri
12:00-18:00
F-FURNITURE tokyo
江東区常磐2-15-3 テラヤマビル2階
(半蔵門線,大江戸線 清澄白河駅A1出口から徒歩3分)

[出店]
wica grocery 帽子 雑貨
detente 衣
que 靴 バッグ
sol×sol 多肉植物
TEALABO.t 茶葉 茶器

[喫茶]
Cakes&Tea TEALABO.t
事前予約制

\ お茶と暮らし 冬のマーケット /
川沿いの気持ちの良い新しい場にて開催いたします。
冬支度、冬の贈り物を探しに
ぜひお買い物バッグを持参のうえお越しください。
詳細はこのあと少しずつお知らせいたします。

[注意事項]
・お支払いは現金のみとさせていただきます。エコバッグもご持参ください。
・必ずマスクを着用、手指消毒にご協力お願いいたします。
・発熱,具合の優れない方の入店はご遠慮ください。

出来る限りくつろいでお買い物や飲食を楽しんでいただきたく、ソーシャルディスタンスや換気に配慮しながら開催いたします。
会場は比較的広いスペースですが、混雑状況を見ながらご案内させていただきます。
ご配慮、ご協力頂きますよう何卒よろしくお願い致します。

#多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#サボテン
#サボテンのある暮らし

イベントは、白サボテンとイギリスジャーを中心にお持ちします。