あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年中は沢山の方にsolxsolをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今年はほんの気持ちですがプレゼントキャンペーンをさせていただいております。

〇初売りキャンペーン期間:2021年1月1日(金)~2021年1月5日(火)です。

すでにご注文をいただいている方も多く元旦からsolxsolを思い出していただいていると思うだけで感謝しかなく(涙)ありがとうございます。
今年も沢山の多肉植物をご紹介できるよう、精進して参ります。
2021年、皆様にとって良い一年となります様、お祈りしております。
1/6より営業となります。本年もよろしくお願い致します。
キャンペーン詳細はオンラインショップのトップよりご確認くださいませ。

■2021年初売りプレゼントキャンペーンのお知らせ日頃ご愛顧いただいております感謝の気持ちや、2021年もsolxsolと一緒に多肉植物との暮らしを楽しんでいただきたい思いを込めまして、2021年は、初売りプレゼントキャンペーンからスタートです。
下記キャンペーン期間中に2,000円(税込)以上、商品をお買い上げのお客様にsolxsolオリジナル手ぬぐいをプレゼント。
たくさんのご注文をお待ち致しております!

・#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #サボテン #サボテンのある暮らし

あけましておめでとうございます