【東京蚤の市ありがとうございました】・沢山の方にブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。2年半振りの開催でしたが、豪雨や突風、真夏並みの日差しの強さ、と少々ドラマチックでございましたが、笑顔の絶えない3日間、本当にありがとうございました。無事にテントも飛ばされる事もなく終えて安堵しております。・植物の美しさにキュンキュンして下さった方々の表情を忘れずに、もっと綺麗な姿をお届けできる様、これからも精進していきたいと思います。・運営の方々、出店者の皆様、沢山のご来場者の皆様、家族、全てに感謝です。ありがとうございました・#多肉植物#多肉植物のある暮らし #サボテン #サボテンのある暮らし #東京蚤の市2022

【東京蚤の市ありがとうございました】・沢山の方にブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。2年半振りの開催でしたが、豪雨や突風、真夏並みの日差しの強さ、と少々ドラマチックでございましたが、笑顔の絶えない3日間、本当にありがとうございました。無事にテントも飛ばされる事もなく終えて安堵しております。・植物の美しさにキュンキュンして下さった方々の表情を忘れずに、もっと綺麗な姿をお届けできる様、これからも精進していきたいと思います。・運営の方々、出店者の皆様、沢山のご来場者の皆様、家族、全てに感謝です。ありがとうございました・#多肉植物#多肉植物のある暮らし #サボテン #サボテンのある暮らし #東京蚤の市2022

【東京蚤の市ありがとうございました】・沢山の方にブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。2年半振りの開催でしたが、豪雨や突風、真夏並みの日差しの強さ、と少々ドラマチックでございましたが、笑顔の絶えない3日間、本当にありがとうございました。無事にテントも飛ばされる事もなく終えて安堵しております。・植物の美しさにキュンキュンして下さった方々の表情を忘れずに、もっと綺麗な姿をお届けできる様、これからも精進していきたいと思います。・運営の方々、出店者の皆様、沢山のご来場者の皆様、家族、全てに感謝です。ありがとうございました・#多肉植物#多肉植物のある暮らし #サボテン #サボテンのある暮らし #東京蚤の市2022