特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社JQ
運営統括責任者
下田 幸祐
松山 美紗(solxsol事業部)
所在地
東京都千代田区神田神保町 2-11-15 住友商事神保町ビル 2F
メールアドレス
staff@solxsol.com
電話番号
050-1751-5017
商品代金以外の必要料金
送料、代引き手数料または振込手数料は、ご購入者様のご負担になります。
送料の詳細は、こちらをご覧ください。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
商品の初期不良による交換は、ご購入より1週間受付いたします。
※不良商品・注文と異なる商品が届いた際の返品・交換の送料は弊社が負担いたします。
着払いにてお送りください。
※送付先は下記の「お問い合わせ」先までお願い致します。
送付方法につきましては、お問い合わせの際にご案内いたします。

[ お問い合わせ ]
株式会社JQ solxsol事業部
東京都千代田区神田神保町 2-11-15 住友商事神保町ビル 2F
mail : staff@solxsol.com
返品窓口 : 松山 美紗(solxsol事業部)
販売数量
特に指定はございません。(商品によって設定あり)
引き渡し時期
すべての商品はご注文受付後、7日以内に発送いたします。(配送日時の指定があった場合は除く)
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合は、メール等でお知らせいたします。
※配送日時の指定は、注文日の5営業日後~1ヶ月以内でご指定いただけます。
お支払い方法
銀行振込・代金引換・クレジットカード・コンビニ決済
詳しいお支払い方法はこちらをご覧ください。
お支払い期限
- 銀行振込の場合
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

- 代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

- コンビニ決済の場合
コンビニ決済の支払いは払込票番号の有効期限がございます。
ご注文翌日から10日間となりますので、指定日に関わらず、期限内にご入金いただきます様お願い致します。
期限が切れた場合は、キャンセルさせていただきます。ご了承くださいませ。
返品期間
1.原則として商品ご使用後の交換又は返品は受け付けないものとします。
2.ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合返品受付をします。
3.お客様都合による返品の際かかります送料及び返金手数料はご負担くださいませ。
4.商品の初期不良による交換は、ご購入より1週間受付いたします。
5.オーダー商品の返品、交換は受付いたしかねますのでご了承くださいませ。
返品送料
不良商品・注文と異なる商品が届いた際の返品・交換の送料は弊社が負担いたします。