母の日は今週末の13日ですよ

【母の日は今週末の13日ですよ】

いよいよ母の日です。
花屋として長年働いている身としては、無事に母の日を終わらせられるかとソワソワする時期です。
お陰様で沢山のご注文を頂いております。ありがとうございました。
無事にお届けできるように、しっかりと梱包させて頂きます。よろしくお願い致します。
.
まだ決まってない方は多肉植物いかがですか?笑
現在、当日着でお受けできます。当日着の受付は明日で終了となります。
是非ご検討下さいませ。
.
一年に一度ぐらいは、母に優しく接して感謝を伝えたいと思います。
皆さまよい母の日をお迎えくださいませ。

#母の日 #mothersday
母の日は今週末の13日ですよ