コノフィツム

【コノフィツム】.すっかり秋めいてきましたね。寒くなる冬までの貴重な時間。夕焼け朝焼けが綺麗で、どんどん日が短くなってきて静かな時間が増えてくる季節。.温室に入ると、クラッスラの独特な香りも。私は嫌いではないですが(好きとも言い難い)この香りを嗅ぐといつも「秋」を感じるものです。.写真はコノフィツム ペアルソニー小さなお豆さんからこんな大きなピンクの花をつけます。ピンク色はどちらかというと苦手な色だけど多肉植物の花となると愛おしくてたまらなくなるのは何故でしょうね(笑)花の時期は短いのでお早めにどうぞ。近日発売予定です。.☟購入はこちらから@solxsol_official.#solxsol#cactus#succulents#多肉植物

コノフィツム