展示終了致しました。ありがとうございました。

【展示終了致しました。ありがとうございました。】.渡邉由紀+solxsol -日々のくらし-無事に会期を終了致しました。.何よりこの展示に足を運んでくださった皆様。沢山の多肉植物が旅立ち、あんな子もこんな子も気に入って頂いたんだな。と搬出の際には嬉しくなりました。可愛がってやってください。ありがとうございました。.今回はいつもお世話になっている陶芸家の渡邉由紀さん、美味しいサボテンサンドを作ってくれたcimaiの有紀子、真紀子さんとあおくん、そして素敵なギャラリーfudokiの尚子さん、ちさとさんとご一緒できて素敵な展示になりました。ありがとうございました。.皆さんの優しさとご縁に感謝致しまします.@y_u_k_i_w @cimaipain@galleryfudoki#solxsol#cactus#succulents#サボテン#多肉植物#写真はゆきちゃんから拝借‍♀️記念にー

展示終了致しました。ありがとうございました。