明日のイベントは予定通り開催予定です

【明日のイベントは予定通り開催予定です】.明日の楽しみにしていたイベントは雨予報ですが、予定通り開催されます!.屋外ブースもありますし、そんなに広いスペースではないので、ご迷惑をお掛けする事が多いかと思いますが、各地から集まる、素敵なお店が沢山ですので、是非いらしてください。.個人的にも買い物したいお店ばかり。.ちょっと曇り空も、冬のヨーロッパみたいで素敵。薄暗いならば、ちょっとキャンドルとかもいいな…なんて妄想中です。.気をつけていらしてくださいませ。12時からです。.詳細は主催者のこちらへ@wicagrocery

明日のイベントは予定通り開催予定です