【夏季休業のお知らせ】

【夏季休業のお知らせ】

8月8日(日)午前6時までにいただいたご注文で、ご指定日がない場合には、休業前最終配送日8月9日(月)の配送となります。
※但し、お支払方法に銀行振込、コンビニ決済をご選択された場合は入金確認後の配送となります。
8/12~18は夏休みの為、ご指定いただけません。

誠に勝手ながら、下記通り8月10日(火)より夏季休業を頂戴致します。
期間中ご注文は通常通りお受けしておりますが、ご配送やお問い合わせのお返事は8月18日(水)より順次させていただきます。

休業期間:2021年8月10日(火)~8月17日(火)
※9日は祝日ですが営業致します。

●8月8日(日)午前6時以降のご注文につきましては、休み明けの8月18日(水)より順次ご配送させて頂きます。
●銀行振込やコンビニ決済をご利用の方で、8月6日(金) 15時までにご入金が確認できたご注文につきましては、お休み前にこちらよりご配送させて頂きます。
●お問い合わせのメールなどの返信につきましても期間中お休みを頂戴します。
8月18日より順次お返事させて頂きます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #サボテン #サボテンのある暮らし

【夏季休業のお知らせ】